NPO法人日本予防医学未病研究会緊張を本当の意味で解きほぐせば精神(こころ)は安定するをコンセプトに全国の施設訪問

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
知的障害者更生施設 紅梅学園慰問 16:36


2008年7月12日、神奈川県厚木市の紅梅学園さんを慰問しました。





先生方10名で慰問し、紅梅園の近隣の施設の方も参加され、50名以上の方を施術することになりました。

紅梅園さんは女性の入所者さんが多く、皆さん、腰痛肩こりをお持ちでした。
中には脳性麻痺のため身体が全く動かない車いすの方もおられました。
そういった方たちの身体は硬く固まっていましたが、やさしいタッチの施術を続けると、体の硬直が徐々に解けていき、笑顔を見せてくれました。



紅梅園の皆さんありがとうございました。ボランティア活動に参加して頂いた先生方、ご苦労様でした。

| - | - | - | posted by NPO法人日本予防医学未病研究会 -
スポンサーサイト 16:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>